2007年09月30日

ベランダ初公開!?

←うちのベランダです。

向こう側に見えてるビルは、
オフィスのあるIT創造館なのです。

無線LANも順調です。(^^

家の中には風が通らず、
クーラーを付けるのも
エコ的に気が引ける・・・。

ベランダに出てみると、
涼しいじゃ~あ~りませんか。



ビールとパソコンと折りたたみ椅子を持って、ベランダへGO!

ときどき吹く風が気持ちいいですね~。

日曜日は子供達を連れて遊びに出かけることが多いため、夜から仕事です。

仕事は一つじゃありませんので、いくつもの仕事をマルチにこなさなければなりません。

マルチに仕事をすることが向いてる人と向いてない人がいます。

それ自体が苦痛になると、起業することは難しいかも知れません。

やるべき仕事を与えられ、きっちりやることで報酬がもらえる方が楽と考え、
その道を進むのもいいでしょう。


しかし、私は違う道を選びました。

選んだからには突き進むしかありません。


自分に自信を持ち、パートナーと協力し、周りのみなさんに支えられながら進みます。

同じカテゴリー(自分のこと)の記事
アーサスープの朝
アーサスープの朝(2010-11-30 10:09)

41歳になりました
41歳になりました(2010-11-25 10:15)

陰山手帳2011
陰山手帳2011(2010-10-17 12:52)

テレビを見ない生活
テレビを見ない生活(2010-05-17 09:48)

急性胃腸炎に注意!
急性胃腸炎に注意!(2010-01-25 13:40)

この記事へのコメント

安座間さん

場所を変えての仕事は、いいですね!

ちがった発想もアイデアも湧いてくるでしょうね。

今度、私も場所を変えての仕事にチャレンジしてみます。

魚釣りをしながらの、・・・・・・・・
Posted by 玉城 順一 at 2007年10月02日 08:31

玉城さん、釣りをしながらはちょっと・・・(^^;

砂浜でパソコンってのもいいかも知れないですね。

近い将来、どこにいてもケータイが通話できるように、
どこにいてもパソコンでインターネットが接続できる時代に
なると思います。

そうなれば、私の作業場は無限大です。(^^
Posted by 安座間 徹 at 2007年10月04日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。