2007年01月11日

闇夜で会議

こんな暗いところで何の話し合い?

いつものようにネットリンク
深夜会議です。

こんな会議だけじゃないですよ。

ちゃんと、
闇夜で会議会議室で関係者全員で事業成功に向けて話合いました。

それぞれのセクションでの問題点、これからの課題。

それをいつまでに達成させるのか。

それぞれがそれぞれの役割を認識して動いてるので、どんどんビジネスが構築されていきます。

今後の展開もおもしろくなりそうです。


同じカテゴリー(ビジネス)の記事
夜中の食堂
夜中の食堂(2007-10-04 10:12)

石垣島での武勇伝
石垣島での武勇伝(2007-09-20 12:01)

月間約1600万PV
月間約1600万PV(2007-08-16 11:58)

Posted by AZAMA at 11:29│Comments(4)ビジネス
この記事へのトラックバック

1月10日、今年最初の定例会にて、今年1年における各セクションの各責任者による具体策を発表してもらいました。それぞれのセクションでの問題点、これからの課題、それをいつまでに達...
ネットリンク全体会議、今年は・・・!【TONO-BLOG 2.0】at 2007年01月15日 01:35
この記事へのコメント

昨夜は遅くまでお疲れ様でした。
今年もワクワクな年ですね

課題をクリアしながら、楽しくやっていきましょう!
Posted by sonan at 2007年01月11日 13:13

sonanさん、そうですね。
楽しくないとやる意味ないですからね。

そういえば、上の画像はタッチの「ちょっと、ちょっとちょっと」をやってたのに、
記事に書くの忘れました。(^^;
Posted by 安座間 徹 at 2007年01月11日 18:39

こー暗いと怪しい会議に見えるね~(笑)
「なまからどぅ~」みたよ!どんどん登録店もでてきてスゴイね!
説明会があったら教えてねお友達と参加したいんで♪
Posted by 光の家 at 2007年01月12日 20:02

光の家さん、あの中からいろいろと出てくるんですよ。不思議ですね。

それとゲルマニウムに続いて、DIET-END。すごいねー。
ネットリンククーポンを効果的に使えば、集客になるはず。

説明会はまだ具体的に決まってないので、遊びがてら説明に行きますよ。(^^
Posted by 安座間 徹 at 2007年01月13日 06:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。