2006年04月05日

成り上がれ!

成り上がれ!
成り上がれ!

平原さんのオススメということで、早速ゲットして読みました。

夜の11時に本屋で購入。

本に引き込まれ、4時までかけて

読んでしまいました。
私も他の人と同様に、良い印象をもってませんでした。

「カネに取りつかれた、カネの亡者じゃないのか?」

この本を読んで、印象はかなり変わりました。

この人ほど、お金を大切に使う人はいないんじゃないか?

生きたお金の使い方を実践し、確実にものにしてきた人の書くことには説得力があります。

なぜかお金に嫌われているという人は、是非読んで欲しいです。


同じカテゴリー(書籍紹介)の記事
おきなわ就活塾
おきなわ就活塾(2008-05-07 13:57)

マジで儲かる5秒前!
マジで儲かる5秒前!(2006-11-27 18:02)

Posted by AZAMA at 22:16│Comments(2)書籍紹介
この記事へのコメント

安座間さん

早速、読まれたんですね。

本の内容もそうでしたが、実物も凄い男でした。

やっぱり、人は見かけじゃ分かりませんね(笑)。
Posted by 平原 理日朗 at 2006年04月07日 17:00

平原さん、勧めてくれてありがとうございます。
あの記事を見なければ、買ってませんでしたよ。(^^

機会があれば会ってみたい方ですね。圧倒されそうですが・・・。(^^;
Posted by 安座間 徹 at 2006年04月07日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。