2006年02月03日

ホッと一息

この時間の定番。
ホッとします。

コーン最後の一粒まで、ちゃんといただきます。

同じカテゴリー(自分のこと)の記事
アーサスープの朝
アーサスープの朝(2010-11-30 10:09)

41歳になりました
41歳になりました(2010-11-25 10:15)

陰山手帳2011
陰山手帳2011(2010-10-17 12:52)

テレビを見ない生活
テレビを見ない生活(2010-05-17 09:48)

急性胃腸炎に注意!
急性胃腸炎に注意!(2010-01-25 13:40)

この記事へのコメント

見たこと無いラベルですねー。僕は缶のスープはにがてです。缶=甘いとゆう概念があるからです。今だに飲んだことないので、1回ぐらい飲んで(?)見たいと思います
Posted by 若葉マークⅡ at 2006年02月03日 19:06

若葉マークⅡさん、コメントありがとうございます。
私も缶のスープに抵抗があったのですが、一度飲んでみるとはまりました。
最後の一粒を食べるのに、四苦八苦してます。(おちてこーい)

さすがに缶コーヒーは無糖のやつですね。
Posted by 安座間 徹 at 2006年02月03日 19:19

コーンを最後の一粒まで食べるのは、どうすれば良いのでしょう??
Posted by 宇佐美幸恵 at 2006年02月03日 19:58

宇佐美さん、コメントありがとうございます。

おっ!缶のコーンスープ食べる派ですか?
まだ少しスープが残ってる段階で、ぐるぐるかき混ぜながら一気に飲む!ですかね。

それでも残ってしまったら・・・。

誰にも見られないところで、さかさまにしてトントン。(^^;
Posted by 安座間 徹 at 2006年02月03日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。