2006年10月31日

模様替え



こんな夜から悪戦苦闘してます。

明日から事務所に2名増えるけど、まだ机の配置が決まらない・・・。
ギリギリにこんなことするのが悪いんですけどね。

とりあえず、一人の方には悪いけど、しばらくの間、仮のデスクを使ってもらおう・・・。

パソコンも2台到着するはずが、1台だけ到着。

もう1台は明日には届くらしいので、ほっと一息。
これもまた、仮のパソコンでしばらくの辛抱・・・。(^^;

人気ブログランキング←最後まで読んでいただき、ありがとうございます!晴れ晴れ晴れ

同じカテゴリー(会社のこと)の記事
新年度スタート!
新年度スタート!(2016-04-08 00:24)

あっという間の3週間
あっという間の3週間(2011-02-10 05:09)

7期目に入りました
7期目に入りました(2010-04-01 12:56)

すき焼き忘年会
すき焼き忘年会(2009-12-03 10:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。