2006年04月04日

1ドルは何円?

1ドルは何円?

1ドルって何円だろう

ふと知りたいときってありますよね。
そんなときは、Googleで検索すると早いです。

他にも、1ウォン、1ユーロ、1バーツなども、すぐに調べられるので便利です。

検索エンジンとしてだけでなく、いろんなことに使えるGoogleってすごいですね。

計算機としても使えます。

1ドルは何円?

住所で検索すると、地図へのリンクが表示されます。

1ドルは何円?

検索エンジンとしてだけではない、Googleのいろいろな便利機能。使ってみてくださいね。


同じカテゴリー(インターネット)の記事
クチコミ効果
クチコミ効果(2007-07-20 11:18)

炎の真ん中
炎の真ん中(2007-06-24 23:44)

自社メールアドレス
自社メールアドレス(2006-06-29 20:54)

パソコン通信
パソコン通信(2006-03-27 21:05)

この記事へのコメント

グーグル最高ですよね
俺はグーグルアースで地球をグルグル・・・
Posted by ベニイモ at 2006年04月04日 01:35

ベニイモさん、コメント早!(^^
Googleには学ぶべきところが多いですね。
デザインがすっきりしてるっていうのも、見習うべき個所だと思います。

機能重視!

私が次に作るサイトは、すっきり系を目指しますよ。(^^
Posted by 安座間 徹 at 2006年04月04日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。