2007年10月11日

フットセラピー エール

がんばる女性の応援団!

「フットセラピー エール」

本日、10/11にオープンです!

←この絵でお出迎え!(^^

ブログはコチラ
-> http://footyell.ti-da.net/
フットセラピー、、、生まれて始めてやってみました!

というか、こういうマッサージ系に苦手意識があり、まったくやったことなかったんです。(^^;

やってみると、気持ち良すぎて途中で寝てしまいました~。

#自分の寝息で起きる始末・・・。(^^;

今回は、50分のくつろぎフットコースを受けたのですが、
こんなに気持ちいいものだったんですね~。


ベッドに横たわり、癒される音楽の中、施術が始まります・・・。

まずは、うつぶせ寝での施術。

足指の1本1本まで、丁寧にマッサージしてくれます。

軽いストレッチみたいなものもあり、徐々にフットセラピーの心地よさへ・・・。

次に仰向けに。一気に眠気が・・・。(^^;

しばらくはちゃんと起きてましたが、いつの間にか寝てました。

自分の寝息で「ハッ」っと気付いてからは、もったいない(?)ので起きてました。

柑橘系のオイルで筋肉を揉み解すようにマッサージ。癒されますね・・・。

←このベッドで寝ました。(^^;
















施術の後、サロンをオープンするに至った背景などをお聞きしました。

ご自分もお子さんをお持ちということで、がんばる女性やお母さん達のための
くつろぎ空間を作りたいとのこと。

お子様連れでも対応できるようになってます。

オープン初日ということで気になってましたが、ちょっとしたトラブルはあったものの(^^;
サービスにはとても満足できました。オーナーの伊佐さんの人柄の良さもGOODです。

こういうお店が「また行きたい!」と思わせるお店なんだな~と実感しました。

今なら開店喜念(記念)プレゼント!ということで、

通常3000円のくつろぎフットコース(50分)が、なんと1000円!

フットセラピーだけじゃなくて、ヘッドやハンドのサービスもあるので、
頭をスッキリさせたい方はどうぞ!

予約が優先となるので、お早めに連絡してくださいね~。
-> ブログ:http://footyell.ti-da.net/

住所:宜野湾市大山2-15-30(ファッションキャンディーのとなりです。)
営業時間:10:30~18:00(受付17:00まで)
定休日:水・日


フットセラピー エールフットセラピー エールフットセラピー エール
フットセラピー エールフットセラピー エールフットセラピー エール


同じカテゴリー(気になること)の記事
この記事へのコメント

安座間さん
昨日はお越しいただきましてありがとうございました。

オープン初日に駆けつけていただき、またこんなに褒めていただいて感激です。
手狭なスペースにベッド2台設置したので
窮屈な思いをさせてしまいました。
奥さまのお越しも楽しみにしていますよ♪
Posted by a-mi at 2007年10月12日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。