2007年04月21日

挑戦

補助輪を外して
二輪車としての挑戦。

何度かやってみたが
転んで転んで嫌になったみたい。

まだ早かったかな。

また挑戦したくなったらやろう。

でも、転んで転んで成長する。

それをわかって欲しい。

Posted by AZAMA at 16:30│Comments(2)
この記事へのコメント

ふうちゃん!がんばれよー(^O^)/
Posted by sonan at 2007年04月21日 16:48

僕もこの記事を見て、補助輪をはじめて外した時の
ことを思い出しました。恐怖心を克服すること。。。
転んで・転んで・・体験の中から「転ばない事」を学ぶ!!

そして・・・その時が来る!!
その先には「違った楽しみ」が待っていますもんね^^
がんばれー(^O^)/ ・・・でもケガには気をつけてね。
Posted by TONY at 2007年04月21日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。