2006年03月02日

新しいお店

歩いて新都心横断。

いろいろな発見がありました。

安謝にコジマがオープン(準備中)

ガリバーがオープン

国際高校近くに新しい不動産屋さんがオープン(名前を失念!)

新都心はどんどん発展しますね!

プレジデントブログ仲間もどんどん集まってきてますよ!

同じカテゴリー(気になること)の記事
この記事へのコメント

>プレジデントブログ仲間もどんどん集まってきてますよ!

これって、もちろん私の事ですよねー!でも、私の場合は新都心、というより

クサっても新都心!?かも・・・・・・・なんてったって、住所が安謝だもん!

予算が合えば、おもろまち、とか天久がよかったよー(悲)

でも、新都心ブログ仲間のたまり場、どこか隠れ家みたいなところを

発掘して、でランチとかお茶いたしましょうねー!楽しみだわ!
Posted by サファイア玲子 at 2006年03月02日 23:53

サファイアさん、コメントありがとうございます。

安謝もれっきとした新都心ですよ!(^^
でも私も「銘苅」と聞いたときは、新都心とは思えませんでした。。。(^^;

ちなみに新都心は「安謝」「天久」「おもろまち」「銘苅」「上之屋」「泊(一部)」です。

サファイアさんだけじゃなくて、タムさんも近くに事務所を借りたようですし、パートナーブレーンも来たいって行ってました。(行ってただけけも(!?))

隠れ家なら、今のところ cafe JeweL はどうでしょう。言っちゃったらダメか。。。(^^;
そこのオーナーの砂川さんは宮古出身の事業家。
経営についてのノウハウもお持ちの方です。得るものはあると思いますよ!
Posted by 安座間 徹 at 2006年03月03日 00:03

新都心ブログ仲間僕も入れてくださいな

新都心は以外に食事する場所が少ないですねー
どこかおすすめありますかね?
高校生でも納得の量と安さのお店・・・
Posted by ベニイモ at 2006年03月03日 00:06

ベニイモさん、コメントありがとうございます。

ブログあったんですね。
コメントするときURLを入力して、リンク貼ってくれればいいのに・・・。

cocoNAHAブログとしてオフ会を考えてるので、そのときにでも来て下さい。

新都心は食事するところ多いと思いますけどね~。
でも歩いて移動となると、大変かも知れませんね。

量と安さか~。その分野では、確かに少ないかも。
「けんぱーのすばやー」は、ランチタイムのみジューシー食べ放題ですよ。
後は「ココ一番」とかはどうでしょうか?
Posted by 安座間 徹 at 2006年03月03日 00:20

そうしたいのはやまやまなのですが・・・
携帯からなのですが
携帯では名前と本文だけでURL欄がなくて貼れない・・・
何とかしてください(泣)
Posted by ベニイモ at 2006年03月03日 00:30

ベニイモさん、ほんとだ。携帯からはURL欄がないですね~。
携帯からはさすがにURL入力しないだろうと思って、機能を減らしてるんでしょうね。
シーポイントさんにダメモトでお願いしてみます!
Posted by 安座間 徹 at 2006年03月03日 00:41

安座間さん。
 新都心に、行きますよぉ。密かに、着々と計画中?であります。
今は、まだ言えませんけど。うふふ。
Posted by 宇佐美幸恵 at 2006年03月03日 01:04

宇佐美さん、コメントありがとうございます。
待ってますよ~。そうなれば自宅と近くなっていいですね。徹夜しても大丈夫!
私も早くちゃんとした事務所にしたいですよ。
Posted by 安座間 徹 at 2006年03月03日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。