2007年04月11日

夜会議

ネットリンクTONOさん
今後の事業展開について打ち合わせ。

4月から新年度がスタートし、
気持ちも新たに1年間を考える。











ネットリンクは、アフィリエイト事業だけじゃない。

ソリューション事業として、Web制作やいろいろな販促ツールを揃えている。

弊社の運営する那覇新都心情報サイトcocoNAHA(ココナハ)やシステム開発のノウハウを活かし、
ビジネスパートナーとして共に成長していけるだろう。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ネットリンク ソリューション事業部「おまかせ.IN」のお得なクーポン!

同じカテゴリー(ビジネス)の記事
夜中の食堂
夜中の食堂(2007-10-04 10:12)

石垣島での武勇伝
石垣島での武勇伝(2007-09-20 12:01)

月間約1600万PV
月間約1600万PV(2007-08-16 11:58)

Posted by AZAMA at 00:44│Comments(2)ビジネス
この記事へのコメント

azamaサン
お疲れ様です。TONOです。
今日はお忙しい中、時間を作っていただき有難うございました。
久々に2人きりでいっぱいお話しましたね!(今期の事業プランの打ち合わせですが・・・)
XYZ SYSTEMとネットリンクが共に成長するには、お互いがビジネスパートナーとしての信頼関係を高め、そして結果を追求することだと思います。
実際、ネットリンクのリアルアフィリエイトサービスは、azamaさんのおかげで実現できたのですから、本当に感謝しています♪僕はその分、マーケットを開拓し結果を出すことが使命だと考えてますので、今年は勝負の年だと思ってます。これからもどうぞ宜しくお願いします!
Posted by tono at 2007年04月11日 02:52

TONOさん、いつの間にか3時間くらい話してましたね・・・。
お互いに持ってるものを出し合えば、1+1が3にも10にもなりますからね。

リアル店舗アフィリエイトの実現は、私にとっても目指してたものなので、
お互いが組むことで実現できて良かったです。すべての出会いに感謝です。
Posted by 安座間 徹 at 2007年04月11日 03:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。