2006年10月30日

サーバ移行作業

ただいま、サーバ移行作業中・・・。

ネットリンクサービスのサーバの切り替えです。

http://netlink.bz

みなさんがサイトを見る頃には、移行は完了してますが・・・。

サーバ移行に伴い、移行先のサーバ側にもある設定の変更をしてもらわなくてはなりません。

深夜の移行にも関わらず、お付き合いしていただいた担当者の方、ありがとうございました。

面白いのが、どちらも自宅での作業だということ。

自宅のネット環境からサーバにアクセスして、設定変更やらファイルのダウンロード・アップロード、
データの移行作業・・・などなど。

深夜の作業なので、会社の事務所より自宅の方がやりやすいですからね。

さて、そろそろ終わるかな・・・。少しくらい寝とくか。

←ネットリンク本社

看板もロゴと合わせて、
いよいよネットリンクという
会社らしくなってきましたね。

家族で訪れました。

密かに子供たちが写ってます。










人気ブログランキング←最後まで読んでいただき、ありがとうございます!晴れ晴れ晴れ

同じカテゴリー(ビジネス)の記事
夜中の食堂
夜中の食堂(2007-10-04 10:12)

石垣島での武勇伝
石垣島での武勇伝(2007-09-20 12:01)

月間約1600万PV
月間約1600万PV(2007-08-16 11:58)

Posted by AZAMA at 04:30│Comments(0)ビジネス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。