2007年05月12日

初映画

長男の五歳の誕生日を記念して
スパイダーマンを見に来みした。

一緒に映画を見るまでに
成長したかと思うと感無量ですね。

同じカテゴリー(自分のこと)の記事
アーサスープの朝
アーサスープの朝(2010-11-30 10:09)

41歳になりました
41歳になりました(2010-11-25 10:15)

陰山手帳2011
陰山手帳2011(2010-10-17 12:52)

テレビを見ない生活
テレビを見ない生活(2010-05-17 09:48)

急性胃腸炎に注意!
急性胃腸炎に注意!(2010-01-25 13:40)

この記事へのコメント

誕生日?
おめでとうございまーす!
映画の内容解ったかな?

うちはまだドラえもんかポケモンです・・・
Posted by sonan at 2007年05月12日 18:20

厳密に言うと、誕生日は5月15日なのですが、まあいいでしょう。
アクションが多いらしいので、内容はわからなくてもいいかと思って・・・。

でも19:35開始だったので、途中から寝ちゃいました。(^^;

もうちょっと早いのにすれば良かった・・・。
Posted by 安座間 徹 at 2007年05月12日 22:53

安座間さん、息子さんお父さんに似てハンサムですね(^_^)v 
園ではモテモテでしょ?!

案外と親と見に行った映画は一生の思い出として記憶に残っているもの
ですよ。いい誕生日(前でしたか)プレゼントになりましたね。

ちなみに私が最初に見たのは確か「ゴジラ」と並映で「パンダコパンダ」
(後で宮崎駿氏の映画デビュー作品と知りましたが)でした。
確かに内容は覚えていませんでしたが「楽しかった」という思い出は
30年強過ぎた今でも心に残っていますね。
m(_ _)m
Posted by Toru Hidaka at 2007年05月13日 16:37

Hidakaさん、私の最初の映画ってなんだったかな。。。

候補を挙げると「スターウォーズ」「スーパーマン」「天平の甍」。
公開時期を調べればわかるはず。ひまなときにやってみよう・・・。(^^;

3つ目の「天平の甍」は、父親が見たかっただけで、子供には全然意味不明でした・・・。(^^;
Posted by 安座間 徹 at 2007年05月13日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。