2006年02月01日

このツール使ってみて!

プレジデントブログのメンバーが集まると、おのずとブログの話題で盛り上がります。

そこでの会話に愕然としてしましました!

ブログを書いて投稿したときに、消えるときあるよねー

あれショックだよねー

書く時間が長くなったら、メモ帳に書いたらいいみたいよー

この話題って・・・
私がちょっと前にブログで書いたことなんです。

せっかく書いたのに消えちゃった!

書いた内容を残してくれる便利なツール!

誰も理解してなかったようで・・・。ショック!

今からでも遅くはない。試してみてください!


同じカテゴリー(ブログ)の記事
ブログパーツ
ブログパーツ(2007-10-19 16:47)

ブロガー講習会
ブロガー講習会(2007-04-19 10:46)

Posted by AZAMA at 00:42│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。