2006年03月28日

貴世サン!

貴世サン!以前に紹介した、サロン・ドゥ・アイム

mamaとbabyのためのくつろぎサロン

ということで妻が企画してますが・・・
なんと、第1回目のお教室は、ORIGIN山本貴世さんが来てくれることになりましたピカピカ

記念すべき第1回目は、4月13日。

約半月ということで、これから詳細を詰めるべく、またもやCafe AZAMAに集まるようです。

私はノケモノです。ベー

貴世さんのお教室ともあって、応募開始してから2日しか経ってないと言うのに、埋まりそうな勢い・・・。

成功するように、私にできることがあれば手助けするつもりです!ピース

詳細は、こちらのリンクから参照ください。サロン・ドゥ・アイム


同じカテゴリー(自分のこと)の記事
アーサスープの朝
アーサスープの朝(2010-11-30 10:09)

41歳になりました
41歳になりました(2010-11-25 10:15)

陰山手帳2011
陰山手帳2011(2010-10-17 12:52)

テレビを見ない生活
テレビを見ない生活(2010-05-17 09:48)

急性胃腸炎に注意!
急性胃腸炎に注意!(2010-01-25 13:40)

この記事へのトラックバック

サロン・ドゥ・アイムの記念すべき第1回目の「お教室」の日程が決まりました4月13日木曜日午後3時から5時(30分おやつタイム)参加料 3,000円人数  6~8名講師はSelf ...
サロン・ドゥ・アイム 開催決定!【サロン・ドゥ・アイム】at 2006年03月28日 22:46
この記事へのコメント

すごい!おめでとうございます。スタートから勢いありますね〜
Posted by 宇佐美 at 2006年03月29日 00:11

宇佐美さん、コメントありがとうございます。
始めが肝心ですからね。(^^
勢いをつけて、2回目、3回目とがんばりますよ~。(^^
Posted by 安座間 徹 at 2006年03月29日 00:15

わっ!!
ビックリした!!

やっと珠愛が寝たので
ブログチェックをしようと思ったら
『貴世サン!』って書いてあったので
「ハイッ!」って背筋が伸びましたよ...

第一回、光栄に思います(^-^)

またCafe AZAMAにお邪魔しますね~!
Posted by 山本 貴世 at 2006年03月29日 01:20

貴世さん、第1回目よろしくお願いしますね!
ワクワクと不安が入り混じった感じ・・・。いいですね~。
貴世さんに出会えたことに感謝です。。。
Posted by 安座間 徹 at 2006年03月29日 06:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。