2007年09月26日

セミナー終了後

セミナーが終わりましたが、
何名かの受講生は残っています。

セミナーではわからなかったことを
聞いて確認したり、実際にパソコンで
確認したり、、、

中にはおしゃべりをしてたり、、、(^^

帰り間際には、
「今日もありがとうございました!」
と声をかけていただくと、
主催する方としては嬉しいですね~。



今回は4回コースの「オリジナルデザイン作成セミナー」なんですが、
昨日で2回目が終了しました。

知識的な部分はほとんど教え終わったので、後は実践です。

3回目、4回目が楽しくなりそうです。(^^

10月からは、都合の良い日時を指定できるセミナーを実施しますので、
興味のある方はご覧くださいね。
-> セミナー開催のお知らせ

同じカテゴリー(会社のこと)の記事
新年度スタート!
新年度スタート!(2016-04-08 00:24)

あっという間の3週間
あっという間の3週間(2011-02-10 05:09)

7期目に入りました
7期目に入りました(2010-04-01 12:56)

すき焼き忘年会
すき焼き忘年会(2009-12-03 10:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。