2006年01月30日

今どきの携帯選び

携帯電話をコロコロ換える人もいますが、私は壊れない限りずっと使ってしまいます。

今使ってるのはコレ。

今どきの携帯選び

2年以上使っていましたが、ついにカメラが壊れてしまいました!
被写体を覗いても、画像が乱れて何が写ってるのか分かりません!

ついに買い替えか・・・
とりあえずDoCoMoへ行って見せてみると、引き取って見てみないと分からないとのこと。
携帯がないと困るけど、代替機を用意してくれたので、お願いしました。
代車ならぬ代機があるとは思ってなかったのですが、嬉しいサービスですね。

2週間ほどで連絡があり、無料で修理が完了したとのことでしたピース

また、買い替えの時期を逃してしまったびっくり

それにしても、携帯を選ぶのって、結構大変ですよね。
一度決めたら、数年は使わないといけないので、慎重にならないといけない。
でも、いろんな機種、いろんなサービスがあって、自分にとっての一番が分かりにくい。

インターネットで調べてみたけど、情報が氾濫してて見ても疲れるだけベー

私に一番合う携帯はどれですか?

これです。

っていうようなサービスってないものかな。

携帯業界のスピードは速いから、追いつくのが大変かも知れない。
だから誰もやらないのかな。


同じカテゴリー(IT関連情報)の記事
沖縄金曜クルーズ
沖縄金曜クルーズ(2007-09-27 09:52)

この記事へのコメント

むかしSO503ⅰ使用してました。ジョグは最初快適でしたど月日が経つと
操作ができなくなってジョグの携帯は敬遠してます。ちなみに今気になっているのはD702ⅰです。昔のようにストレートにしようか考え中です
Posted by 若葉マークⅡ at 2006年01月30日 16:27

若葉マークⅡさん、コメントありがとうございます。
2年ちょっとになりますが、まだジョグダイヤル使えますよ。
結構良い感じです。機能がよくなったのかな?

携帯メールは、このジョグダイヤルがないとつらいですね。
代替機はそうじゃなかったので、メール書く気しなかったです。
Posted by 安座間 徹 at 2006年01月30日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。