2006年02月28日

動画で見る100人の村

動画で見る100人の村

自分の幸せを感じたい人は、見てみてください。

同じカテゴリー(気になること)の記事
この記事へのコメント

さっそく拝見しました。素晴らしいサイトですね。世界の中で日本ほど平和で裕福な国はないと思います。いま自分に与えられたもの与えられた環境がいかに幸せであるか恵まれているかを見失わずにしたいです。人間って失ってから初めてその大事さに気づくことが多すぎると考えさせられます。
Posted by 分譲中 at 2006年03月01日 02:27

分譲中さん、コメントありがとうございます。
世界から見ると、日本ほど裕福な国はないですね。
その中にいると気づかずにすごしてしまうので、常に外に目を向けるようにしたいですね。
Posted by 安座間 徹 at 2006年03月01日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。