2006年02月28日

レンジャー

子供と一緒にヒーローもので見てると、こっちまでハマってしまう。

少しずつ強くなっていくところとか、次々と新しい仲間や武器が登場するところとか。

オモチャもどんどん売れるわけだ。

同じカテゴリー(気になること)の記事
この記事へのコメント

私はコレ系のおもちゃで昔、何十万円使ったか知れません。

おまけに、東京の遊園地・後楽園に冬の寒さの中、屋外ステージでの

キャラクターショーみたいなのを見に行ったり、クリスマスには

都内有名ホテルでのキャラクターのディナーショー等など・・・・・・!!

でも当時の息子は本当に嬉しそうで、いつの時代もヒーローは必要ですね。

レンジャー万歳!(私は桃レンジャーが好きだったな・・・・・)
Posted by サファイア玲子 at 2006年03月01日 05:02

サファイアさん、コメントありがとうございます。
おもちゃもちょっとずつ増えつつあります・・・。実家からもらったりで増えていきますね。
キャラクターショーは、デパートのは行きますが、沖縄では有料のものはないですね。
大掛かりなものも一度は見てみたいです。

桃レンジャー・・・、30年前ですね。時代を感じます・・・。(^^
Posted by 安座間 徹 at 2006年03月01日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。