2006年10月21日

ラジオデビュー



妻がなんと、ラジオデビューです。
マイオフィスにて放送前に内容の再確認を行っている様子・・・。

本日、FMレキオにて13:00から1時間放送されますので、
良かったらチャンネルを合わせてみてくださいね。

周波数は80.6MHz。

那覇新都心から南部向けに電波を飛ばしてるので、那覇と南部は聴けるはず。
浦添市までは何とか聴けるエリアはあると思います。

内容はというと、「うきうきマミー」と題して
小さい子を持つ3人のママで構成されてます。

子育てって、こんなに楽しいんだよ!って言うのをいろんなママに知って欲しい!という趣旨。

井戸端会議みたいなノリで、番組がどう展開するか読めませんが楽しみでもありますね。

人気ブログランキング←最後まで読んでいただき、ありがとうございます!晴れ晴れ晴れ

同じカテゴリー(自分のこと)の記事
アーサスープの朝
アーサスープの朝(2010-11-30 10:09)

41歳になりました
41歳になりました(2010-11-25 10:15)

陰山手帳2011
陰山手帳2011(2010-10-17 12:52)

テレビを見ない生活
テレビを見ない生活(2010-05-17 09:48)

急性胃腸炎に注意!
急性胃腸炎に注意!(2010-01-25 13:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。