2007年10月25日

パワーブログランキング閉鎖か?

安座間です。

以前にブログで紹介したパワーブログランキング。
-> パワーブログランキング

なぜか接続出来なくなってますね~。

「日本初のサポートシステムを採用した、ブロガーのためのブログランキングサイト」

ということで期待していたのですが、
普通のランキングサイトと変わりなかったですね。

「秘伝:トップブロガーへの道」というメルマガも期待してたのですが・・・。

1通もこなかったような・・・。

数あるランキングサイトの中で出てきたサイトなので、
他とは違う、何かをやらないと飛びぬけられることはできないだろう。

いろんな理由はあるだろうが、ちょっと残念でした。。。

サイドバーからも外しとくか・・・。


同じカテゴリー(知っておきたい機能)の記事
読者登録のすすめ
読者登録のすすめ(2009-07-24 10:07)

ブログの機能アップ
ブログの機能アップ(2008-10-29 11:23)

サークル
サークル(2008-07-11 14:03)

この記事へのコメント
AZAMAさん?
パワブロ閉鎖しているみたいですね??

あっしもバナーハズします...

あっ!それと、google更新したみたいですね?
PageRankの評価が一気に「2」になってましたイエイ~♪ (★^▽^)V

今日気づきました♪
Posted by とぅんとぅんとぅんとぅん at 2007年10月28日 00:56
とぅんとぅんさん、Google PageRankアップおめでとうございます!

SEO的にはやはり良くなってますか?

「3」とか「4」とかになると、相互リンク依頼が増えるかも。(^^;
Posted by AZAMAAZAMA at 2007年10月28日 05:22
おそらく相互リンクが生きて来ていると思います。
ほんとは、静的なリンクが効果大ですよね?

目指すはPR4!超ハードル高っ!
Posted by とぅんとぅんとぅんとぅん at 2007年10月29日 18:38
とぅんとぅんさん、PR4ですか~。

ココナハも一時期PR4だったんですが、
PR3に落ちてしまいました。

なんでかね~。(--;
Posted by AZAMAAZAMA at 2007年10月30日 19:59
実はブログ始める以前はアクセス支援ツール(CGI等)を使ったHP宣伝サイトを運営してました(遊び程度で)。

その時は最高PR4でGoogle検索(アクセス支援)では1番にまでなっていたのに...<(|||´Д`|||)>Oh My God…

やはりSEO対策するならPRが4~5のサイトさんと相互リンクするのと、うまくキーワードを組み合わせたりするのが理想的なんですけどね~

でもこのブログでは極力SEOは考えないようにしています。
やっぱりみんなでワイワイ楽しくやった方が一番いいっすからねぇ♪

安座間さん、コレからもいいアドバイスよろしくお願いします!!!
Posted by とぅんとぅんとぅんとぅん at 2007年11月01日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。