2007年10月18日

ネットリンクブログパーツ!

安座間です。

いよいよネットリンクブログパーツの公開となりました!

これまでブログパーツ作成のため、
ブログもなかなか書けず・・・。

まあ、それだけじゃがないんですけどね。


まず、このブログの右サイドバーのプロフィール下をご覧ください。

ネットリンクのお得なクーポン!

という文字がありますよね。

それがネットリンクのブログパーツです。

すぐに発行できるクーポンがたくさん並んでますよ~。

クリックするとお店の詳細情報やクーポンの詳しい内容が参照できます。

欲しいクーポンがあったら、ケータイにクーポンゲット!

とても簡単です。(^^


クーポンゲット!の方法は3パターン!

  • 自分のケータイメールアドレスが分かる方は、直接入力!

  • QRコード読み取り機能がある場合は、読み取って!

  • ケータイのメール機能を使う場合は、宛先と件名を入力して!


  • それぞれ、やりやすい方法で発行してくださいね。


    クーポンが発行されたり、利用されたりすると・・・、
    なんと私に報酬が入ります。ヤッター!

    紹介手数料というやつですね。アフィリエイトです。

    みなさん、ガンガン発行、利用してくださいね。


    え?

    そんなブログパーツなら、自分で貼りたいって?


    しょうがないな~。

    っていうか、それも簡単なんですけどね。(^^


    ネットリンクのクチコミ隊員になれば、
    誰でも簡単にブログパーツを貼れますよ。

    登録の際に必要な情報は、たったの5つ。

  • お名前(ハンドルネーム可、省略可)

  • お住まいのエリア(都道府県のみ)

  • メールアドレス

  • パスワード

  • ブログのURL


  • この5つを入力するだけで登録完了です!

    わずか1分でできますよね。

    ネットリンククチコミ隊員への登録はこちらから
    -> https://netlink.bz/blogger/registInput.php

    一、ブログパーツを貼ることでブログがにぎやかになり、

    ニ、クーポンを利用してお得になり、

    三、さらに報酬までもらえるんですから、


    ネットリンクのクチコミ隊員ってお得です。



    同じカテゴリー(知っておきたい機能)の記事
    読者登録のすすめ
    読者登録のすすめ(2009-07-24 10:07)

    ブログの機能アップ
    ブログの機能アップ(2008-10-29 11:23)

    サークル
    サークル(2008-07-11 14:03)

    この記事へのコメント
    こりゃまたすごい事をしましたねぇ~~
    私は一生懸命貼り付けてましたよ・・・・・・・
    すごくいいですね!
    あずみにもできるのでしょうか?
    ネットリンクには入っています・・・・
    入っていたらできるのかしら??
    他の用途にもつかえるの???
    Posted by あずみあずみ at 2007年10月18日 21:11
    とうとう公開しましたね~
    多分、日本一ヤバいブログパーツでしょうね・・・
    最強ですよコレ ̄▽ ̄)v
    Posted by sonan at 2007年10月18日 22:31
    AZAMAさん、こんばんは~^^
    さっき、はじめちゃんとsonanさんのところで発見して
    じぶんも貼り付けたいのですが、既にクチコミ隊員の場合は
    どうするのデスか?
    うぅ~ん、わからないから明日(あ・もう今日でした)にします☆
    自分の更新してからおやすみなさい、です~(=^^=)☆
    スバラスィ~機能に乾杯~!
    ・・・ところでこの機能はAZAMAさんが考えたのですか~?!
    だとしたら、すごい天才!!ですねっ☆☆☆←星三つです!
    Posted by kirara☆kirara☆ at 2007年10月19日 01:53
    あずみさん、クチコミ隊員お疲れ様です。(^^

    一度設定してサイドバーに貼り付けていれば終わりです。

    新しいクーポンを探して、ひとつひとつ貼る必要がないので、
    ほったらかしアフィリエイトってな感じですね。(^^

    あずみさんにも、もちろんできますよ!

    すでにクチコミ隊員であれば、ブロガー管理画面にログインしてみてください。

    「ブログパーツ管理」というタグがありますので、そこをクリック!

    わかりにくかったら改善しますので、ご指摘お願いします。m(_ _)m
    Posted by AZAMAAZAMA at 2007年10月19日 03:18
    sonanさん、私たちはすごいものを作ってしまいましたね。

    ブログパーツって、作る方も楽しいので、
    もっといろんなのを作りたくなってきました。(^^
    Posted by AZAMAAZAMA at 2007年10月19日 03:21
    kirara☆さん、クチコミ隊員であればすぐに貼れますよ。

    もうすぐクチコミ隊長のsonanさんから通信がいくと思います。(^^

    待てない場合は、この手順でやってみてくださいね。

    (1).ネットリンクへログインする。
    -> https://netlink.bz/blogger

    (2).「ブログパーツ管理」をクリックする。

    (3).色などを設定して登録する。

    (4).ソースをコピーしてブログのカスタムプラグインに貼り付ける。

    できるかな?(^^

    このブログパーツは、ネットリンクメンバーの総結集です。
    定期的な夜中までの会議で、アイディアが産まれてくるのです。

    ネットリンクは目が離せませんぞ。
    Posted by AZAMAAZAMA at 2007年10月19日 03:33
    こんにちは〜(^O^)
    アタシも さっそくブログパーツをはらせていただきましたョ(^w^)

    こんな素敵なものを考えられたなんて…
    素晴らしいです
    (。・・)//拍手^*・’゜☆

    感謝です(^人^)^*・’゜☆
    Posted by すてら☆゛ at 2007年10月19日 11:47
    AZAMAさんへ
    ブログ集客塾は進化していますね、
    自分だけ取り残されそうです。
    藁にもすがってでも
    ついていかなくっちゃ・・・・!
    Posted by (有)鳳凰(ほうおう) at 2007年10月19日 12:59
    AZAMAさん、
    情報ありがとうございます!書かれている通り、やってみましたら、ナント、この機械オンチのわたしでもできました!感激~、(ウルウル.....)
    かなり賑やかになった感じがします。^^
    Posted by ウイングウイング at 2007年10月19日 13:54
    (有)鳳凰(ほうおう)さん、ブログパーツ貼るのは簡単ですよ。

    時間を見つけて、やってみるだけです。

    難しい作業じゃないので、aiさんならできますよ~。(^^
    Posted by AZAMAAZAMA at 2007年10月19日 14:36
    ウイングさん、ちゃんと貼れてますね~。(^^

    次は横幅を調整することに挑戦してみてくださいね。

    どんな幅のサイドバーでも設置できるように、
    自由にサイズを変えられるようにしてますからね。

    ウイングさんのサイドバーは、横幅150くらいかな。

    管理画面で変更するだけです。

    貼り付けなおす必要もありませんので、楽チンです。
    Posted by AZAMAAZAMA at 2007年10月19日 14:43
    初めまして~♪
    え~機械オンチでも出来るの~?
    めっさオンチなんですがやってみようっと!
    その前にクチコミ隊員にならなくっちゃ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
    Posted by kuutakuuta at 2007年10月19日 15:18
    すてら☆゛さん、コメント返しが後になってしまいました。

    書いたつもりだったんですが、コメント数が奇数になっててアレ?
    何でかな~。(^^;

    あ、そうか。すてら☆゛さんのコメントに書いて、
    コメント返したつもりになってたんだ~。納得。(^^;
    Posted by AZAMAAZAMA at 2007年10月19日 15:33
    kuutaさん、コメントありがとうございます。

    クチコミ隊員になるのも簡単。貼るのも簡単ですよ。(^^

    コメントを書くときには、URLへ自分のブログのURLを入力するといいですよ。
    コメントが表示されると、あなたのブログへのリンクができますからね。

    アクセスアップの秘訣です!(^^
    Posted by AZAMAAZAMA at 2007年10月19日 15:35
    AZAMAさん
    昨日はどうもありがとう御座いました。
    また近いうちにお会いしましょう ^^
    Posted by あきりん at 2007年10月21日 07:51
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。