2009年06月03日

個人サロンを紹介するサイト「癒し人.com」

個人サロン紹介サイトを紹介するサイト「癒し人.com」ですが、
無料で登録することが可能となりました。

個人サロンを紹介するサイト「癒し人.com」

無料プランでの登録だと、
サロン紹介ページの内容が少なく、
利用できる機能も限られてきますが、
実際のホームページの入り口にもなりますので、
是非、登録いただけたらと思います。

登録はこちらから行えます。
-> サロン登録ページ

「自分ではできないな~」
とか
「登録する時間がないよ~」
という方がいましたら・・・

「登録を代行」しますので、気軽に連絡ください。


登録の条件ですが、以下になります。
・個人事業でサロンを経営していること
・チェーン店展開をしていないこと
・物販が中心のサロンではないこと
・違法な営業をしているサロンではないこと


「うちのサロンは?」と疑問に思う場合は連絡ください。


「癒し人.com」は、全国の個人サロンを紹介するサイトですが、
今後は、地域に絞ったサイトも展開を予定しています。

「沖縄の癒し人.com」
と言った感じですね。

沖縄のサロン数が少ないと、
地域サイト自体の価値が低くて実現できませんので、
是非、登録をお願いします。

今現在、8つのサロンが登録されています。

・フットセラピーエール
・A source of light 月の雫
・Majalis relaxation
・リンパエステ ハイビスカス
・cocoro〜こころ〜
・リラクゼーション&エステティック JO-KA -浄化-
・トータルヒーリングサロン 琉球アロマ月桃(サンニン)
・タイマッサージ宮古


沖縄版が実現するのは、最低でも50サロンかな~。(^^

「登録希望します」のメールだけでもOKなので、
どんどん連絡くださいね。


同じカテゴリー(ご紹介)の記事
Posted by AZAMA at 17:41│Comments(7)ご紹介
この記事へのコメント
はじめまして(^^)
私も登録お願いしていいですか?
一緒に仕事している仲間のサロンです

リウボウ8階にある
やすらぎ空間Happyです
http://yasuragihappy.ti-da.net/

お手数ですがよろしくお願いします(^^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年06月04日 07:44
こんにちは。

良い情報ありがとうございます

ウチもぜひ登録したいです。

何かわからないことがあればご連絡するかもしれません(^^;)
その際はお手数ですがよろしくお願いします。
Posted by Qoo at 2009年06月04日 16:40
お久しぶりです!(^w^)


ブログ拝見しました!

登録代行して頂いてよろしいですか?


healingなので、エステとかではないのですが。


可能なら宜しくお願いします!
(なかなか一人では心配なので…。)
Posted by HealingPaseo kaori+ at 2009年06月04日 22:45
AZAMAさん

いいお仕事していますねー。
このサイト、私のブログで紹介してもいいですか?

って、勝手に紹介させてもらいます。笑

じつは沖縄県内、起業したはいいけれど、マーケティング不足で
食えない人が多いのですよ。

そういう人達の手助けになりますね。
Posted by カズ姐さんカズ姐さん at 2009年06月05日 15:35
AZAMAさん、今日はありがとうございました!


こちらからもブログにて宣伝させて頂きました!(^w^)


良いサイトになりますように!


お疲れさまです!
Posted by HealingPaseo kaori+ at 2009年06月05日 22:40
はじめまして やすらぎ空間happyのnaeです。ブログよちよち歩きの私ですが、登録よろしくお願い致します。出逢いに感謝をこめて 「ありがとうございます」
Posted by happy♪naehappy♪nae at 2009年06月07日 02:33
AZAMAさん、
いつも、足跡ありがとうございます。

情報提供に感謝します。

『沖縄版が実現するのは、最低でも50サロン』なら、らぽーるも参加可能なら、是非、参加したいです~
Posted by らぽーるらぽーる at 2009年06月08日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。