2010年06月21日

間違いだらけのお店のブログ集客

私がブログを始めたのが5年間・・・。

ブログは個人的な日記みたいな位置付けで
考えられていましたね。

でも、今や一つとビジネスツールとしても
利用されるようになっています。

でも、「ブログで集客しよう!」と
ブログをスタートするお店は多いのですが、
うまく活用できてるお店は少ないように思います。

それは何故か。

私が5年間で気付いた内容を
ビデオにまとめてみました。

是非ご覧ください。

※クリックすると音声が流れますのでお気を付けくださいね。

間違いだらけのお店のブログ集客
間違いだらけのお店のブログ集客


それではビデオで会いましょう。(^^


同じカテゴリー(また行こう!)の記事
気づいたらすぐする
気づいたらすぐする(2010-09-21 16:01)

この記事へのコメント
私は、ブログ書くのにすごく時間がかかってしまいます(*_*;

こつってありますか?

無料ビデオ楽しみまってます(^◇^)
Posted by チム at 2010年07月27日 10:57
■チムさん

ブログを書く時間を短縮するには・・・・、
やはり「慣れ」しかないかも知れません。(^^;

というと、身も蓋もないので、
なんとか解決策を見出してみましょう。

「どこに時間がかかるのか」によって、
解決策も変わってくると思います。

・ネタを考えて時間がかかる
・タイピングに時間がかかる
・画像配置やリンクなどで時間がかかる

今度、ブログで書きますね。(^^

ネタの提供、ありがとうございました。
Posted by AZAMAAZAMA at 2010年07月27日 11:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。